SSブログ

CYCLE MODE international 2008 [Bicycle]



本日11/7(金)から9(日)まで、幕張メッセにてサイクルモードが開催中です!

世界中のスポーツタイプ自転車をはじめ、フレーム、パーツ、ウェアなど関連商品の2009年最新モデルを一堂に展示!
さらに、試乗コースで最新モデルの自転車を試乗することができる日本最大のビッグイベントです!

昨年は午後から行ったため時間が全然足りず、じっくり楽しめなかったので、今年は明日朝一から行く予定です♪

自転車好きな人もそうでない人も、みんなで幕張メッセへゴー!

【CYCLE MODE international 2008】
http://www.cyclemode.net/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

paburica

是非、詳細なレポートをお願いします。
by paburica (2008-11-12 21:12) 

BIGFIELD

> paburica さん
どうもどうも。サイクルモード今年も面白かったよ♪
今回は早めに会場へ行ったので、時間いっぱい試乗しまくった。

ちなみに、ライトウェイ・プロダクツ(FELT, GT など)のブースが試乗が手軽にできてよかった♪あまり興味かったブランドだったけど、実際乗ってみると意外に乗りやすかった。

逆に、興味があったサイクル・ヨーロッパ(Bianchi) のブースはいただけなかったなぁ…。出し渋りというか、お高くとまっているというか、展示車も試乗車もほとんどなくてダメダメ。カタログも有料で高いし。
イベントに出展するなら、バンバン試乗車だしてカタログも無料で配ればいいのになぁ。と思った。

他にも色々あったけど、とにかく楽しすぎるイベントでした♪
詳細なレポートは書く気力がないので…、詳細は他の人のレポートを見てください(笑)
by BIGFIELD (2008-11-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。