SSブログ

Re: 東京ゲームショウ2006 [Event]

今日、毎年恒例の東京ゲームショウ2006に行ってきました!
今年はオープンから気合入れていったのですが、物凄い人でした!
入口に入場待ちの行列!なんと入場に30分近くまたされました…。


なんとか入場後、目指すはもちろんソニー・コンピュータエンタテインメントのブースです!
世界中の人々が注目しているPS3(プレイステーション3)がプレイ可能とあって
来場者全員がソニー・コンピュータエンタテインメントのブースへ直行って感じでした。
で、予想通り、人!人!人!で物凄いことにッ!
でも、そこは何が何でも体験せねば!と思い、とりあえずセガの「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
だけプレイしてきました♪グラフィックも綺麗で、純粋に面白かった!

その後、同ブースの大画面デモ映像コーナー(去年と一緒の映像セット)で
各社のゲームデモを視聴し、PS3の素晴らしいグラフィックに度肝を抜かれました!

そんな感じであとは、その他のブースをぐるぐるまわって、各社のゲームを堪能することに!
でも人ごみがすごくてクタクタ…。しかも今回は来場者が多いせいか、
各社グッズが少なかったような…、でもとりあえず以下商品をゲットしました!

・ハドソン 「オリジナルタオル」 (クジで当りました!)
・カプコン 「モンスターハンターロゴ入りPSP皮製ポーチ」 (クジで当りました!)
・Ambition Inc. 「CDエクストラ」
・NHN Japan 「ハンゲームお楽しみCD-ROM」
・コーエー 「真三國無双BB体験版」
・Cykan Entertainment Co., Ltd. 「寿司キーホルダー」
・GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. 「ルービックスキューブ(大)」
・GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO., LTD. 「ルービックスキューブ(小)」
・NETTS 「ストラップ」
・EYE POWER SPORTS 「ストラップ」
・GUNDAM PERFECT MOBILE ステッカー

以上、今年もとっても楽しいゲームショウでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。